毎週日曜日にアップしている先週の絵日記、2日遅れになりました。

描いてはいたのですが、ポストする時間がなくて。

 

1週間を1ページにコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から始めて151週目になりました。

 

 

喜福堂のカレーブレッド。

あんパンで有名なお店ですが、このカレーパンもとてもおいしい。

スパイシーなキーマカレーが練り込んでありました。

 

数年前に手作りアクセサリー教室で作ったブレスレット。

しばらくつけてなかったので、つけようかと。

 

そして買っちゃった。

トリプル・オウのイヤリング。

少し前に1つ買ったばかりなのですが、やっぱりあるといいなと。

 

というのは、仕事でなくてもお出かけしなくても、イヤリングをしたくて。

そのためには、1日中つけても痛くならないものがあるといいんですよね。

 

今回は赤くてかわいい感じ。

普段使いにもぴったり。

 

これで、手持ちのイヤリングはビンテージのものをのぞき、処分することにします。

そしてイヤリングのことはもう考えない。

 

やはり数年前に描いたクリスマスカード。

リボンの形がかわいらしくて好き。

 

仕事でいただいた差し入れのキットカット。

チョコと抹茶の組み合わせ。おいし。

 

それからやはり差し入れのお菓子。チーズケーキスフレ。

 

みなさま、差し入れありがとうございました!

 

そうそう、クリスマスツリーも描きました。

数年前に羽田空港で見たもの。

ベルがちょっと大きすぎました~。

 

なにはともあれ、1週間、楽しく描きました。

 

紙:マルマン アートスパイラル F2 サイズ

絵の具:シュミンケホラダム 一部セヌリエ

筆:ホルベイン パラリセーブル 350R 4