すっかり遅くなりました。

先週の絵日記です。

タイトルは先々週の絵日記になっていますが、実際は先週の絵日記です。

あと数時間で週がかわるからいいですよね。

 

あまりにも忙しくて、線で描いてはいたものの色がつけられなくて。

先日やっと色をつけた次第です。

見てくださいね!

青いどんぐり、愛用の帽子、近所のカボチャ畑、ひまわり。

 

それからだるまさんの形のおせんべい、ステッドラーの練り消し(柔らかくて使いやすいです)

チャコットのクレンジングウォーター。

 

メイク落としが面倒だと言ったら、「これが便利よ!」と教えていただきました。

なんとメイクが落とせて(舞台メイクも落ちる)洗顔不要(化粧水入り)

これなら、疲れて帰宅してもメイクが簡単に落とせます。

良いものを教えていただきました。ありがとうございます。

 

 

さて、明日はまた先週の絵日記の日です。

今週はなんとか描いていますので、見てくださいね!

 

紙:マルマン アートスパイラル F2サイズ

絵具:シュミンケホラダム

筆:ぺんてる水筆