日曜日にポストする予定でしたが、時間がなくて今日になっちゃいました。

 

 

1週間を1ページにコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から始めて90週目になりました。

100週目が見えてきました。

 

栗原はるみのクリームシチュー。

さっぱりした味でした。

 

撮影の仕事で見かけたカメラ。

カメラを下書きせずに描くのは難しかった~。

 

サラダ、ピッツア。

駒込のpucciiのピッツア、いとおいし。

 

おやつは華水月のスコーン。

こちらもおいしい。

 

めかぶさんの「世界のサメ大全」

本当にサメが好きなんだなぁ。

自分が好きなものを図鑑にできたなんて、すてき。

 

 

紙:マルマン アートスパイラル F2サイズ

絵具:シュミンケホラダム

筆:ぺんてる水筆