毎週日曜日は、先週の大きなひことま絵日記です。

1枚の紙に1週間をコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から52週目になりました。

1周年と言っていいのかな。

 

たべっ子どうぶつ、モレスキン(こちらにも絵日記を描いています)、貼るカイロ、タイのお土産や六花亭などなど。

 

鳥の羽根は数年前に買ったもの。

何の羽根だろう?

一緒に買ったクジャクの羽根も出てきたので、来週描こうかしら。

 

ところで、毎日、思いついた場所に描いているので、スペースが足りなくなることがあります。

あと2日くらいになったら、使えるスペースを考えつつ描いています。

 

紙:マルマン アートスパイラル F2

絵具:シュミンケホラダム ウィンザーアンドニュートン

筆:ぺんてる水筆