今日は駒場公園へ行きました。

旧前田家本邸を見に行きたかったのです。

 

お天気もよく楽しい時間でした。

 

散策の後、お茶をしようと付近のカフェを検索、

イートインができる近くのパン屋に行きました。

 

イートインといいますが、広いスペースでカフェそのもの。

調度もすてきなものばかりでした。

 

しかも、なんとお客様がいない!

ほんと、不思議。

 

安心してゆっくり描ける環境、というわけで描いたのがこちら。

 

 

本当はパンは食べちゃって(お腹すいてたの)

記憶だけで描きました(笑)

 

絵の具は、ホルベインの6色。

軽いので、いつもバッグに入れているものです。

 

 

ジャズを聞きながらの楽しいスケッチタイムでしたよ♪

 

 

紙:ホワイトワトソン300gポストカードサイズ

絵の具:ホルベイン 6色

筆:ぺんてる水筆