ベルタ酵素で酵素ダイエット再開!おススメの飲み方は? | ベルタ酵素ドリンクの口コミでの評価が高いので実際に試してみました!

ベルタ酵素ドリンクの口コミでの評価が高いので実際に試してみました!

ベルタ酵素ドリンクの効果はコレ!と今井メロさんなど芸能人の方が言ってたので
私もその口コミはほんとなのか実際に通販で購入してブログを作ってみました。
ベルタ酵素ドリンクの飲み方やダイエットに効果があるのかなども検証しています。


ベルタ酵素ドリンク、また注文してみました音譜



↓  公式サイトを見てみる  ↓



ベルタ酵素は迅速な発送をしてくれるんですねニコニコ
17時までの注文で当日発送、17時以降は翌日発送、

土日祝日の場合は翌営業日の発送宣言してます!!








だから、注文した次の日にはちゃんと届きましたよ~ラブラブ








ダイエットしたいときって、一刻も早く届けてほしいから、こういうのって助かるし、

やる気になりますよねアップ

最近では楽天でもあす楽というのがあったり、アマゾンだったらプライム会員になると、

当日に届く場合もあるビックリマーク
ベルタもそんな世の中のスピーディな発送に合わせてくれてるんですねニコニコ


今回は定期購入はやめて、自分のペースで購入したいから

2本セットのまとめ買いにしてみました音譜
だからサプリメントはついていませんビックリマーク


サプリメントはリニューアルして酵素数が354種類から508種類に増えたみたい

なんですけどね。


実はこのブログを書く前に飲み始めています。










購入して届いたのが今からだいたい1週間くらい前です。
今は飲み始めて1週間くらい経っています。


私が好きな飲み方は、やっぱり定番の炭酸水割りですねラブラブ

ベルタ酵素30mlを炭酸水で3倍くらいに割って飲む。
夏だから、爽やかなピーチドリンクになってとっても飲みやすいし、

ゆっくり飲めばお腹に溜まってきます。








私は主に朝食代わりに飲むことが多いんですが、

時にはヨーグルトにかけて食べたりもしますラブラブ
これだけで、置き換えが済んでしまいます。









昼食は普通もしくは少し軽め、間食はなるべくしない!!


そして、夕食の前にもちょこっと炭酸水割りを飲んでおいて、

夕食の量を抑えられるようにしておきます。

炭水化物の量を減らし、揚げ物など脂っこいものは控え、

サラダを先に食べるようにします。

前回もこの方法で、1か月で4㎏の減量に成功したんですが、今回はどうかなはてなマーク







私はココから買いました⇒業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」