207ラウンド目★秋も絶景の新大阪GC | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

今日はメンバーのミヤコさんにお誘いいただき、久しぶりの飛ばし屋メンバーと桜の名所🌸🌸🌸新大阪GC⛳️
でも意外に紅葉もこんなに綺麗〜🍁🍁🍁
午前中は雲一つ無い快晴で
5番ティーグランドは桂川、宇治川、木津川の合流や、京滋バイパス、行き交う東海道新幹線を見下ろす絶景ポイント❣️
そこの茶店からの景色はお口あんぐりな美しさ❣️
私、ここで働きたい〜💕
もーホントに気持ちいい〜アップアップアップを表現してみました爆笑
アップダウンが激しく、距離の割に難しいコースだけど、ゆみちゃんはお誕生月のお祝いでメイクアウィッシュした直後、
ナイスチップインバーディ‼️
すみちゃんもすごい打ち下ろしのショートを、見事なワンピンワンオンでナイスバーディ‼️
私も姑息に短いパー5でバーディもらって
いい感じ〜💕
お昼はビュッフェで、お腹いっぱい〜笑い泣き
午後からは鰯雲が広がり、1日で2度美味しい空模様〜ラブ
今日はアプローチが好調で、3パットも無く 42(12)39(14)→81(26)
メンバーも景色も最高だったし、暖かかったなぁ〜照れ

明日は今日より10度も寒く風も強くなるらしい〜💦