頑張れニッポン‼️今夜はシャーロック⁉️ | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

昨夜はスタンレー最終日の録画が撮れてなくてガーン
と言うわけではないけどWラグビーをTV観戦📺
大勝利‼️  日本中が湧きましたね〜爆笑
裏番組でも男子バレーも強豪イランに勝利して5連勝‼️
大変でした爆笑

同じくTVて台風の被害が拡大している様子見ると胸が痛む限りですが、こんな風にスポーツで元気付けてくれるのは嬉しいです照れラブラブ

頑張れニッポン‼️


 
そして今夜はディーン様の【シャーロック】~♪

 

先週の初回視聴率は12.8%
正直、番組CMがあまり面白くなかったのでどうかなと思ってたけど、蓋を開けてみれば内容もキャストも抜群だった👍 

ゴルフお友達からも面白かった❣️の声爆笑

 
前からディーン様には古畑任三郎みたいな役やって欲しいと思ってたけど、このシャーロック、めちゃくちゃハマり役やん❣️素でやってるんちゃうかと思うくらい笑い泣き
 
いきなり白衣で登場したかと思えば
傍若無人な振る舞いの中、
お茶目な面やボクシング🥊は、、、これ素や爆笑
事件解決の糸口をつなぎ合わせる集中タイムはバイオリン🎻で盛り上げて
まさかのこんな変装からの
おっと危ないシーンから
おーっっっと完璧なジャンプ‼️
岩ちゃん始めキャストみんな演技上手くて
話の展開も早く、
意外性もあってハラハラ🤭ドキドキ💓
前回を見逃した方はFODで
今日の替え玉遺体の女の子は見逃せない〜おねがい