Mグローレとピンを試打してみたら | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

練習場にキャディバッグを忘れて行って、

すごすごと帰ろうとしたものの、

 

そう言えば

気になってたドライバー試打出来るかも!?

 

と思って聞いてみたら、

 

あった~~ラブ

 

MグローレとピンG400ALTA J CB

 

持った感じ、悪くない。

ピンは装甲車みたいでイカツい(笑)

 

Mグローレのほうがラクに振れるけど

何だか軽すぎ? 球も高く上がってしまう。

 

PINGの方が重くて低弾道かな。

 

飛距離の違いが良く分からないので、

今11度を10度に変えて使っているグローレFもお借りして打ち比べたら

 

確かに、、、全然ちゃうやん(笑)

 

 

しかも ピン、めっちゃ転がる!!

トップしてるだけ?

 

いや、着地点が一緒でも

あの三角形の端っこめがけて駆け上ってく前進力がすごい!!

 

飛距離UPというか転がりUP上げ上げ上げ上げ

ピンはグローレと同じでロフトが変えられるので

9度~10.5度まで色々試してみたけど

9.9度がいいかも??

 

さらに、今年の3月に新モデルが出るから

今年に入ってどのお店も値下げしているらしく、

超お得~~キャハハ

 

思わず 新品でそのお値段ですか?

て聞いてしまったわ(笑)

 

 

 

思わず

 

「買います!!

と言ってみたけど

 

いや、ちょっと待て といったん冷静になって

 

練習場とコースでは結果が違うかもしれないし、

明日、コースで使ってみてから最終決定しようと保留。

 

 

楽しみですクスクス

クローズになりませんようにお願い