初めまして~の三木ゴルフ倶楽部 | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

フレンドカップで初めての三木ゴルフにお邪魔~♬たいよう。

南、東、西27Hのうち

トーナメントコースだという 南、東をラウンド。

特にトリッキーでも距離が長いわけでもないのに

けっこうな砲台グリーンにバンカー効いてて

グリーンも練習グリーンとは違う~汗

 

さすが、難しいという噂の理由が分かった~

なんぼWペリアでも 1バーディでパー無しダボとりとり連発~えー

 

まあ、こんなとこから打つようではコースどうこうちゃうやろ~

すみません、もっと練習してからまた来させてください(笑)

 

今日もスルーで行かせてもらえたけど グッド!

午後が雨予報だったので「はしご」は断念キャハハ

 

歴史を感じるクラブハウスで

パウダールームの鏡が扉付だったのが素敵でLOVE

スタッフの方もとてもフレンドリーでした~♡

あ、、、、、!!!!

どこのゴルフ倶楽部か分からんやんびっくり

も~~ゴルフも写真も下手で 

 

ごめんなさい~お願い