歓迎してくれたのは・・・ニドムクラッシック | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

雨の大阪から⇒なんとかお天気だった北海道。



スタート前にいただいたランチは


そう来るよな~な海鮮丼と



アクパラガスのステーキ♬



これが絶品! アスパラお代わりしたかったわ(笑)


ラウンドしたコースは 2018年のシニアオープンが開催される



ニプサ コース。


混んでいたのでレギュラー6370ヤードから。



私の好きな池の多いコースで



10番ホール前の池には



ヤマメがいっぱい♬



キタキツネはバンカーがお気に入りのようで



鹿の群れは



かなり慣れていて あちこちで出没。



でも、、今日一番歓迎してくれたのは・・・



蚊!!!!



雨上がりの午後に大量発生する時があるらしく、、、


運悪く 今日がそのタイミングバッチリだったようで

ショット、パット、歩いている時でも 手足や顔にまとわりついてくる蚊!蚊!蚊!



幸いかゆみはすぐに引く、毒素の少ない蚊だったけど

出血多量で貧血になりそうやったわ(ーー;;



木の下のラフにいくと、両足に10匹くらい寄ってきて

集中できるはずもない~(TT



しかも、池には入れなかったものの、


 

グリーンのアンジュレーションが大きいうえに11フィートと速くて 


3パット7回、、、久々の40パット越えの

 

50(23)49(19)=99(42)


でも とりあえず 台風が来てるにもかかわらず

ラウンドできたことに




ラブラブ 感 謝 ラブラブ (笑)