今度は足が折れたらしい~~(TT | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

楽しいラウンドの後はお決まりの高速渋滞~^^;;

で、いつものように山の地道抜けて帰ってたらいきなり車の左側にすごい衝撃を感じ、

とりあえず側道に停車。。。


前後の車の通行障害はしないようにできたものの

前輪がこんな状況で自分が走行不能。。


1時間待ってJAFが来てくれたけど


脚(タイヤをつなぐ棒?)が折れててレッカー移動だけど、


この車は乗らないって言われて別のレッカー車、再手配、、、


一応警察にも通報したら



ご親切に交通整理もしてくれて^^;;




寒いからパトカーの中に入ってなさいって、、優しい~♪


でも、「あ、荷物取ってこようと」パトカー出ようとしたら

パトカーって中から開かないのね~~(笑)



ちょっと捕まった気分でした(笑)


そんなこんなで、自爆事故してから約3時間、、、やっとレッカー移動となり、


タクシーも来てくれない山奥だからと

親切にレッカーの助手席にキャディバッグと一緒に乗せてくれて

最寄りの駅まで送ってくれて、、




JAFの人も「ごめんなさい、お役にたてずに」って

心配しながら帰ってくれて、、、



ホント皆さん、ご親切にありがとうございました(TT



ラブラブ 感 謝 ラブラブ



で、、原因は何かと言うと、、


これだ~~!!





道路標識の、、脚だけ道路に突き出して

ちょっと奥に引っ込んでるやつ!



これ危ないでしょ~!!?



落石注意する前に、もっと安全な標識立てなさい!(怒)


と言いたいところだけど、


まあ、人損にならず、自分も怪我せず、

通行量は多くても、暗い山道は何があるかわからないから注意しましょう


という教訓になりました。




みなさま、お気をつけて~^^;;



顔ぶつけたと思ったら、次は足の骨折、、、もう何もありませんように(T人T