パナソニックオープンin東広野ゴルフ倶楽部 で 遼くん追っかけ(笑) | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

東広野ゴルフ倶楽部でパナソニックオープン2日目観戦♪

遼くんの追っかけ初体験しました(笑)



輝けアラフォー!!



9月後半というのに汗ばむ陽気の快晴~~♪



輝けアラフォー!!


2日目は盛り上がりには欠けるかもしれないけど


平日だから空いてるし、
エントリーしている選手全員を見られるし、
ちょっとだけ安いし(笑)


輝けアラフォー!!


多分選手もそんなにピリピリしていない感じ。


とは言え、遼君の行くところはさすがにいっぱい。


輝けアラフォー!!

特にティーショット周りはチビの私には難関。



最初はフェアウエーを歩く遼君に並んで歩いたりして気分良かったものの、
遼くん歩くの速いし^^;;


荷物重いしで疲れてきたので



輝けアラフォー!!


グリーン先回り戦略に変更ww


輝けアラフォー!!



同じ遼くんの組でもグリーン周りはこんな感じなので、

ゆっくり見れるんです♪


輝けアラフォー!!

1ホール先のグリーン周りのいいところに陣取って、
遼くんがピンめがけて打ってくるのを待ち、

輝けアラフォー!!


パットを考えるのをジィ~っと見つめるというワケ^^



見るれないホールもあるけど、グリーンにいる時間って結構長いし、
このやり方はオススメです^^



輝けアラフォー!!


この日、遼くんは3アンダー。

初日パープレーだったから、来たかいがあったわ~~♪



ついでにこんなこともして来ました♪


輝けアラフォー!!


万歩計みたいなのを付けてカロリー消費量を計るってものなんですけど

一緒に行った中山さんは6000歩、
一緒に並んで歩いた私は2500歩。。。。


誤差があるったって、いくらなんでも・・・^^;;


まあ、メーカー名は伏せておきましょう・・・(笑)

いや、、、わかっちゃうか(>▽<)