June:

Focus on what you are 

seeking now, not what 

you used to do or be.

 


6月:

「今まで」どうだったか

ではなく、

「今」何を求めているか

意識を向ける

 

 

 

こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

6月になりましたね~あじさい

5月はどんな月でしたかはてなマーク

良かったこと3つ浮かべてみてくださいね音符

 

 

 

「今までどうだったか」にこだわってしまうと

自分に制限がかかってしまいますね。えー?

 

 

これからはこの制限を外していきましょうビックリマーク

それは簡単にできます!

 

 

「今まで」ではなく「今」に

意識を本気で向けること。指差し

 

 

わかりやすい例で言うと、、、

 

「今まで毎朝コーヒーを飲んでいたけど、

今、私が本当に飲みたいのは何だろう?」

 

「今まで絵を描くのが苦手だと思っていた

けど、今、私は本当は絵を描いてみたい!」

 

 

 

「今まで」よりも「今」にフォーカスを

あてると本当の自分がわかるようになって

いきます飛び出すハート

 

 

過去にも未来にも縛られる必要はありません。

 

 

今月は「今まで」よりも「今」に意識を

本気で向けて行きましょう~!!

 

 

 

今月もいい月音譜

 

カメラインスタはこちら!Instagram

 

鉛筆前ブログの今月の言葉はこちら!

 

 

※今月の言葉では「今日のフランス語」は

  お休みします