April:

Let go of old habits.

 


4月:

古い習慣を手放す

 

 

 

こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

なんと!4月になりましたね~桜

3月はどんな月でしたかはてなマーク

良かったこと3つ浮かべてみてくださいね音符

 

 

 

春分も過ぎて、4月ですね~🌸

いろいろなことが新しくスタートしますねビックリマーク

 

 

この機会にもういらない古い習慣は

手放しませんか。例えばこのような、、、

 

・つい人と比べてしまう

 

・何かと自分を責めてしまう

 

・自分の正しさを証明するために誰かを

 悪者にしてしまう   

 

などなど。。。あせる

 

 

もし、このような古い習慣が浮上したら

「これはもう十分経験しました。

さようなら~!」パー

と言って手放してしまいましょう!

 

 

今月あなたはどんな古い習慣を

手放しますか?指差し

 

 

 

今月もいい月音譜

 

カメラインスタはこちら!Instagram

 

鉛筆前ブログの今月の言葉はこちら!

 

 

※今月の言葉では「今日のフランス語」は

  お休みします