March:

The only thing you can 

control is your own energy."

 


3月:

あなたがコントロールできる

のはあなたのエネルギーだけ。

 

 

 

こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

3月になりましたね~チューリップ赤

2月はどんな月でしたかはてなマーク

良かったこと3つ浮かべてみてくださいね音符

 

 

 

今月の言葉はとても深くて大事だと

感じています。おねがい

 

 

私たちはつい自分の外側をコントロール

したくなります。特に身近な人を。

 

 

自分はコントロールされたくないのに

人をコントロールしたくなる。

 

 

特に子どもたちはエネルギーを感じる

ので、どんなに綺麗な言葉を使っても

コントロールを察知して従いません。

 

 

子どもたちはコントロールするのではなく

信頼する。必要なのはそれだけです。

 

 

私たちがコントロールできるのは

自分のエネルギーだけ。これを本当に

理解するには日々実施していくしか

ありません。

 

 

「今、私はどんなエネルギーを

出している?」

 

 

これを今月は意識して自分に聞いて

いきましょう~ビックリマーク

 

 

これができれば外側のネガティブな

ニュースなどに振り回されなくなります。

 

 

毎日エネルギーのベクトルを「幸せ」

に合わせて3月を楽しみましょう~!ニコニコ

 

 

 

今月もいい月音譜

 

カメラインスタはこちら!Instagram

 

鉛筆前ブログの今月の言葉はこちら!

 

 

※今月の言葉では「今日のフランス語」は

  お休みします