こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

サッカー観戦をしたことはありますかはてなマーク

 

 

先週ベルギーのナショナルチーム

(愛称:Red Devils

を観戦してきました!!爆  笑

 

 

 

ブルー音符場所はブリュッセルにある

ボードゥアン国王競技場サッカー

英:King Baudouin Stadium

仏:Stade Roi Baudouin

 

ピンク音符試合はベルギーウェールズ

 

 

 

私が見たかった選手は

星Eden Hazard 

エデン アザール

(レアルマドリード所属)

星Kevin De Bruyne 

ケヴィン・デ・ブライネ

(マンチェスターシティFC所属)

 

 

運よく二人ともスタメン!!指差し

アザール選手のボールのキープ力を

目の前で見ることができ、しかも!

デ・ブライネ選手が最初の

ゴールを決めました~キラキラ

 

 

 

結果は2対1でベルギーの勝利ビックリマーク

ゴールが決まった選手!

(ベルギーMichy Batshuayi )

 

 

 

ウェールズの応援団も一体感がありました!

 

 

4年前(2018年)のワールドカップで

日本がベルギーに2点リードしていた時の

興奮を思い出しました。残念ながら2対3で

惜敗しましたが、あの時からベルギーチーム

の試合を観てみたいと思っていました。

叶った!!やっぱり決めれば叶いますねニコニコ

 

 

 

試合情報はこちら!

サッカーUEFA Nations League

UEFA: Union of European Football Associations

 

 

 

今日もいい日音譜

 

カメラInstagram

 

鉛筆Pop Fun English!

 

 

※「今日のフランス語」はお休みします。