こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

ベルギーに1年住んで感じる良い点

第3位は多様性でした。

 

注)私の意見です、人それぞれ違います

 

 

 

今回は第2位ですビックリマーク

 

星 美しい街並み

 

 

私が今住んでいる所はブリュッセルで

1年間でベルギー内のいろいろな所へ

行きました。車

 

 

アントワープ、ブリュージュ、ルーヴェン、

ゲント、ハッセルト、ナミュール、ディナン、

アールスト、デュルビュイ、メヘレン、

イーペル、リエージュ など。

 

 

それぞれの良さがありますが、

私が感じる美しい街並みは少し

北部に偏ります。

 

 

特にブリュージュゲント

何度でも行きたい街です。

 

 

詳細は写真と共に以前の記事で

載せていますのでよろしかったら

覗いてみてくださいねおねがい

 

 

ふんわり風船ハートブリュージュ 

むらさき音符絵本のような街

むらさき音符お勧めレストラン

むらさき音符おもしろい発見!

 

 

ふんわり風船星ゲント

ブルー音符中世の中に新しさを感じる街

ブルー音符ここでしか買えないマスタード!

ブルー音符Christmas Market

 

 

ということで第2位は

美しい街並みでした!ラブ

 

 

次回は困った点第2位です。

 

 

今日もいい日音譜

 

カメラInstagram

 

鉛筆Pop Fun English!

 

 

 

赤ワイン今日のフランス語~Le Français~Vol.86白ワイン

 

Ça a été?

 

☆How was it? = どうだった?

 

☆サエテ

 

☆été = êtreの複合過去