こんにちは!ブログを訪問いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

ワインは好きですかはてなマーク

 

 

私は家ではあまり飲みませんが、

外食の時の一杯が好きです。照れ

 

 

今回はブルージュで行った素敵な

ワインバーをご紹介します!

 

 

中心の鐘楼から歩いてすぐのところ

にある Cuvee Wine Bar です。

 

 

今はまだソーシャルディスタンス

が大事なので中の席はゆったり。

テラス席もあります。

 

 

メニューがオランダ語、、、でも!

ブルージュではほぼどこでも英語が

通じるので安心!

 

 

どのハムにするか、どのチーズにするか

で迷っていたら店員さんがスペシャル

盛り合わせ作りますよ!と。

 

 

出てきたのが写真上。爆  笑

ハム、サラミなど3種とチーズ3種

& パン付き!おいしい~!!

 

 

ワインもいろいろ!!

 

 

外食できることに感謝。

この気持ちを忘れずにいたいおねがい

 

 

ブルージュに行ったらチェックして

みてくださいね!ウインク

 

 

オランダ語ですがホームページはこちら!

 

赤ワインCuvee Wine Bar白ワイン

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

ブルージュお勧めレストラン

 

 

 

 

 

今日もいい日音譜

 

カメラInstagram

 

鉛筆Pop Fun English!

 

 

※「今日のフランス語」はお休みします。