<これは何でしょう???びっくり

 

 

ブルージュの街を散歩している時にふと目に

留まりました。これは?? へび??

よ~く見るとなんと白鳥の頭です!!

ドアの真ん中にあってこれが家のドアノブ!?

こんなの見たことないっ爆  笑

 

気にしながら歩いていると、、、並んでいる家

のドアもドアノブも全部違っておもしろい!

位置も右、左、真ん中(!)とそれぞれです。

おもしろいデザインは真ん中のでした。

 

ドアの色もいろいろです。自分の個性を大事に

しているのですね。Only one~口笛

 

 

楽しくなっていくつか写真を撮りました音譜

カメラAll Photo by Rie

 

 

わくわくしますね!どれが気に入りましたか?

旅にはこんな楽しみ方もあるのですねビックリマーク

新しい発見っておもしろいひらめき電球

 

 

 

赤ワイン今日のフランス語~Le français~Vol.6白ワイン

 

à bientôt(またね)

☆アビエントットではなく、アビアント

  (アビヤントと聞こえる)

en は「エン」ではなく、「アン」と発音

☆最後の t は読まない

  →語尾に単独で出てきた子音は

    発音しない

☆この言葉よく耳にします!耳

 

 

<また行きたい!次はどんな発見があるかな?ウインク

 

 

カメラインスタはこちら!Instagram

 

 

鉛筆今までの英語に関するブログはこちら!about English 

 Pop! Fun! English! 笑いながら英語が話せるようになる♬