どうもー、2023年も3週間経っちゃったけど今年もよろしくと書いてしまうベルリーブですウインクうさぎ


ねり演の本拠地、練馬の区報に広告が載りましたダルマ

1/21発行で新聞折込のほか駅とか区の施設などいろんなところで入手できますよ。



ねり演の広告は最下部にありますチュー


タイトル「演劇を観る会、光が丘に!」

が目をひいてほしいなと、こんな形に掲載していただきました。


10月までの会場だった練馬文化センターが改修工事に入り、年末から光が丘IMAホールでの鑑賞に切り替わりました。


これから2年ぐらい?は光が丘で観劇になるので、この機会に光が丘に行きやすい方など、新しい会員さんが沢山増えたら嬉しいですデレデレ


ねり演では、先週待ちに待った文化座『炎の人』の上演が叶ってスッキリひまわり


次回は劇団民藝+こまつ座の『ある八重子物語』です。

「ある八重子」は水谷八重子のこと。初代水谷八重子のほうね。井上ひさしさんの作品、楽しみですラブ



この公演は東京、名古屋、金沢あたりを巡演。演劇鑑賞会のためだけに準備してくださっているものなので、一般でチケット買ったりして観ることはできませんが、この機会に入会するのも手じゃない?


団体によって会費や入会条件など微妙に違うので、上のリンクから鑑賞会に電話してみてダルマ


ちなみに、ねり演は2月20日・21日の光が丘IMAホールです。

ねり演に入りたい方はベルリーブでも受け入れ可能ですウインクラブラブ

待ってるよんウインクキラキラ


じゃあねーバイバイ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

「ねりま演劇を観る会」に興味を持ってくださったあなた‼️


富士山ねり演への入会ルートは大きく3つあります。


① 声かけてくれた人に「入りまーす」と言う花火

② ベルリーブのサークルに入る義理チョコ

チューベルリーブへのメッセージ投稿フォームチュー

③ 3人以上で集まって新規サークルってことで事務局に電話して入会するおすましペガサス

 ひまわり ねりま演劇を観る会 03-3948-2015ひまわり


入会金は1000円

月会費は2700円(高校生以下1000円)


入会したい、そうじゃないけど何となくベルリーブと直接連絡取りたくなった方

↓ここに投稿してくださればチュー

ベルリーブへのメッセージ投稿フォーム


ねり演のこと、もっと知りたくなったらこちらの記事も読んでみてね。

あなたと会える日を楽しみにしていますおねがい飛び出すハート