吉祥寺チョークアート作品展にご来場下さった皆様〜
そして blogやInstagramにて 記事を見てくださった皆様〜
 blogのリブログしてくれた はなちゃんさん〜  こよさん〜(*´∀`)♪ も〜


本当にありがとうございました

三日間の作品展が 終わりました。
(*´∀`)♪ (*´∀`)♪(*´∀`)♪


 感謝感謝です〜(*´꒳`*)



ありがとうございます〜。


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

画廊には 作品に応援コメントを書いていただく アンケート用紙があるのですが、
私たちは 毎回 それも とても励みになっています。





いくつか ご紹介させて下さい。


    花束「ダリアいっぱい」花束

☆ ダリアがとてもキレイ!色合いが好きです。和風もいいなぁと思いました。


☆ 娘 (5歳)のお気に入りです


☆新婦さんがダリアの和装で結婚式をしている様なイメージが浮かびました。


☆優しい雰囲気が伝わります。和の感じとダリアが素敵ですね。



ハート「Welcome sigh ~」ハート

☆レースの透け感がすごく美しいです。

☆まんべんなく全体に飾りがあるのにしつこくなく上品にまとめられていて素敵だなぁと思いました〜



…自分に頂いたコメントを書くのって めちゃ恥ずかしいですね(´∀`) へへへ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お知り合いの方、また偶然 画廊の前を通ったので〜。と 足を止めて下さる方々もいらして お立ち寄り下さる気持ちがまた  とても嬉しかったです。 




描くたびに 自分の中でいくつも課題が残ります(๑˃̵ᴗ˂̵) が‼︎ (笑)
…でもこれからも「 心のまま」描いていきたい〜と思います。ハート音符





教室のお仲間の皆さんとも 普段会ったりお話ししたりできないので在廊中も 新しい出会いがあって楽しかったなぁ〜 ふふふ照れ



  私…  「あれ?もしかして コスモス bee (ビー) さんですか? 」


bee さん…「え?ビーさん? って???ん⁇⁇⁇…あ! honey bee のハチビーかな⁇ 」(*´∀`)♪  


私…  「あ!そうですヽ(´o`; honeyさんですよね⁇ (´∀`) やだー私ったら ハチbeeさんだなんてヽ(´o`;  蜂じゃない(笑)」


ハチbee さん, ごめんなさいね〜ヽ(´o`;   
  ↑ って また⁇

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
街のイベントなど たくさん情報も頂きました。 ありがとう〜(*^o^*)


あと 入れ違いに会えなかった方がいて
ちょっと残念ヽ(´o`; 

また逢える機会がありますように〜♪
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




4月下旬〜制作途中で お義母さんの容態がよくなく他界してしまい…遠方ということもあり…諸々あって(-_-) タイトスケジュールで、メンタル的にもきつい日がありました。
   ↑ 言い訳ヽ(´o`; 





  …ぶれずに描き進める‼︎ 

音楽聴きながら… 描き始めれば チョークもまた癒やされて 進めることが出来ました。

そんな感じでした。






blogで知り合った方も〜(*^o^*)
こよさんご夫妻です〜





ご夫妻お二人で 吉祥寺にお立ち寄り下さって  チョークアートの体験をしてくれたんです!


{40E31202-63BF-4D86-AB1A-FF293ED94EA7}

{6BF8C8FF-A5C7-4649-8DCA-457A5DF0B211}


楽しい〜♪楽しい〜♪と言ってくれて 
どんどん仕上がっていきましたよ〜
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こよさん作の完成したチョークアートの写真が見当たらなくてヽ(´o`;  
初めてとは思えない出来栄えだったのです! おねがいラブおねがいラブおねがい


こよさんのblog 皆さん見て下さいね!
素敵にblogでご紹介くださって…
ありがとうございました。


ご夫婦とっても仲良しでラブ素敵でお願い… 赤のお洋服がとっても似合う こよさんでした。








作品展 終わって6月13日火曜日〜
カフェ展へ出展です。


{D74C5F6C-A0D3-4AF7-A8A0-D4D4CCE201BB}

{5814A71A-45CE-4408-B0E4-1C043C484A9B}


こちらから〜
月曜・木曜定休



赤ワイン日本酒リキュールショートケーキコーヒーカレーチーズパスタプリンコーヒーロゼワイン

美味しいご飯・カフェ・スイーツ・お酒も〜(*^o^*)  
カフェなので menuオーダーして頂いて 
グループ展を楽しんで頂ければ幸いです。




何度も告知して 失礼いたします〜(^^;;

私も早く行きたいです。
今週末 お義母さんの四十九日で飛行機 帰省。鉛筆本期末テストも直前なので(^^;; いつ行けるかなぁ〜 と。






私の師匠〜柏木先生の
教室のホームページに
今回のグループ展出展者の紹介を掲載させて頂いています。



作者紹介〜ベルラモ左差し


良かったら こちらも是非〜(*´∀`)♪

ご希望のチョークアート看板・インテリアボード・メッセージボードなど〜オーダー承ります(*´∀`)♪ 



お気軽にお問合せ下さい。
アメブロのメッセージ、
または
  jamaicanram15@gmail.com

InstagramのDMでも〜♪  





また
夏休みに地元・国立にて  体験講座を開設することになりました(*´∀`)♪  
  詳細はまた blog・Instagramに投稿させて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします〜。






今日も 最後まで 読んで下さってありがとうございます〜。



うっとうしい梅雨の季節くもり雨に入りましたが 暑い夏を元気で迎える為にも  皆さんも体調に気をつけながら無理せず乗り切って下さいね。







RAMは ここで お茶したいの〜ヽ(´o`;

{8FD9AD2F-0562-45BE-83C8-FC77936D65CA}

みんなも  雨をしっとり愉しんでね〜