だいぶ久しぶりになってしまったー!
ちょっと身の回りに変化があり、前のようにほいほいとは舞台に行けなくなってしまったのですが、
まぁ大きく健康を崩すこともなく
例の摂取も二回終わり(言い方もっとないんかい)(二回目のあとはかなり久しぶりの8℃台後半の熱出て心折れた)
どんなにスケジュール押しても見るものは譲らず、今も細々と見に行ってます。
これからもいくつかは見に行く予定で(もちろんチケット取れたらだけど)
でも
渋谷さんの念願の舞台に行けないことが確定してて 何が労働だ? と日々、多分12月まで問答する予定ですけど、まぁ元気です!
ここ数ヶ月で観たもの
・ジェイミー(ふー&やべ)
・老後の資金がありません(あ、舞台のね)
・恋するアンチヒーロー
・ニュージーズ(リベンジ叶う)
あてんだんとえっくす見逃したのはだいぶ悔やむと思うけど(お前さっきからそんなんばっかやな)(レポ読んだら思ってたのより100倍面白そうで泣いた)、どれも楽しかったので舞台関わった人すべてに有難やーして生きてます
それにしても今からALTAR BOYZがあるというのがいまいち現実味がなく、
ほんとか?と思ってるんですけど
念願のきゃずまと浅川くんの絡みも見れないし
俺らの歴代最高ラブリーマシューもいないようだけど
(ほかも何人か足りないのか、、)
どうなんですか?ほんとにやるんですかね?
やるんですね?分かりました行きましょう
あ、むちゃくちゃどうでもいい話ですが
ALTAR BOYZ好きだけど
ALTAR BOYZが使う会場は軒並み好きじゃありません
※甦る過去の合同会場の記憶