MEN ON STYLE(メンスタ)に行ってきました!
今年初めてのイベントなので、とりあえずどういうものか記述します。
>真打登場!
イケメン最終兵器が贈る2日間だけのスペシャルイベント開催!
MEN ON STYLEとは、反町隆史、竹野内豊、速水もこみち、松田翔太などの所属事務所である研音の若手俳優が、年に一度だけ集結して皆様にライブパフォーマンスを披露するお祭りイベントです。
普段は見られない彼らの素の顔などもお楽しみに!
【公演概要】
公演名:「MEN ON STYLE」
出演:入江甚儀、市川知宏、竜星涼、福士蒼汰、山本涼介、永瀬匡
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
公演日程:2012年12月28日(金)~29日(土) 全4公演
28日(金) 14:00/19:00
29日(土) 15:00/19:00
すみません公式全部コピペです
こういうものが開催されると聞いたときから絶対行きたいと思ってたので
頑張って早々にチケット取りました。
はじめてビタミンチケットさんにお世話にもなりました・・・・・。
有料会員限定“僕らに近い席”以外のところで見れば、大分いい席だったと思います。
前述の通りイケメンさんばっかりで、1時間半(アフターイベント含めると賞味2時間)でした
内容は
・Honey L daysの曲に合わせてダンス
・オリジナルソング(君色パレット)
・特技披露
甚儀・即興イラスト
市川くん・手品
たすく君・ダンス(自作の振り付け)
竜星・殺陣(ヤンキーに絡まれる体で)
涼介・習字(“和”をその場で書く)
福士君・ダブルダッチ
・サイン色紙プレゼントじゃんけん大会
・私服コーディネイト対決(私が観に行った回のテーマは“おやすみSTYLE”)
・演劇(山岳部の人たちの群像劇)
・オリジナルソング(キミと...~Memories~)
【順不同】
正直なところ、色々、、ほんとに色々、楽しいのか、心配だったんですが
結構、楽しかったです。
行って良かったと思えたので、大正解だったんだと思います。
なにより、みんな本当にイケメン揃い。
まぁただ、周りは前評の通り福士くんファンばっかだったと思いました。
福士くんが「キター!」をやるとみんな大騒ぎ(というかみんなで一緒にやるという感じ)
笑顔を見せるだけで黄色い歓声が上がっていて、さすがだなと思いました。
福士くん当人は、恥ずかしがり屋なのか、自信がないのか、
特技披露のときもずっと照れながらやっていたのかと思うくらいの感じでした
十分すぎるくらいかっこいいんだから、もっと堂々と、やり過ぎくらいの感じで客を落としていけばいいのに。笑
ちなみに福士くんのおやすみSTYLEはフォーゼパーカーでした。笑
私としてはたすく君のダンス(君色パレットで歌ってるときも一人だけキレ違うのが明白)
が見れて満足です。
初振り付けをしたというダンス、切ないのが伝わってきて凄く良かったよ。
あと、一緒に行った方が「涼介くん可愛かった」って言ってくれて、それが一番嬉しかったり!
末っ子キャラがぴったりで、他のお兄さんたちに比べたらまだまだかなってところもあったんですが
凄く可愛かったです。
次もっくんとやる舞台も楽しみだね。
演技パートは、皆さん俳優さんなので当然なのですが
みんな凄くかっこ良かったです。
一番良かったのは市川くんかな。
今回でちょっと好きになりました
MCとか見てると大丈夫かいなと思うところもあるんですが。。。笑
イベント内容はこんな感じ、アンコールとかはないので終わりは結構アッサリしてましたが
最後に日替わりイベントがありました。
■12月28日 14時の回 スペシャルイベント「ささやいて!」
■12月28日 19時の回 スペシャルイベント「抱きしめて!」
■12月29日 15時の回 スペシャルイベント「ハイタッチ!」
■12月29日 19時の回 本人たち手作りミサンガプレゼント
こんなもので、私が行った回がハグ会でした。
ハグ会って聞いたとき後ろからだったら微妙やな。。と思ってしまったのですが(ほんとにゴメンナサイ)
なんか様子伺ったら、顔も見えるようだし、せっかくだし、なんだかんだで参加してきました。
周りの人は「なに喋ろう~~」とか言ってましたが
私はどんなに考えても喋ることが見当たらず、気合も少なめに終えてしまいました。が
相方は市川くんに缶バッジゲットした旨を伝え
「飾ってください!」と言われたそうです。・・缶バッジなのに。笑
あ、竜星くん、めちゃくちゃ顔綺麗だったで・・・・・。
最後に物販情報ですが
ブロマイドは1200円で6名分セット(4種類くらいだったかな?私はステフォを買いました)
ガチャは1回500円で内容は缶バッチ、キーホルダー、タオル、非売品写真、大当たり(サイン色紙だっけかな?)
確かこんなもんでした
写真写りはなかなか良いです。
行かれる方は是非買ってみて。
ちなみに私は2回やって目当ての涼介缶バッチと、甚儀写真でした
甚儀ちゃんの写真めっちゃかっこいいので、満足です。
(追記・オリジナルグッズ以外もいろいろありましたヨ)
スケジュールに余裕があったら、もう一回行きたかったなぁ。
来年もやるかしら。そこはちょっと心配です。
あ、DVD化も決まってるそうですよ。
4800円だったかな。
会場で予約された方には、メンバーから直筆のお手紙が届くとか!すげー。