画像をみて笑ったら寝る

画像をみて笑ったら寝る

土下座しています! すいません!

Amebaでブログを始めよう!



最近、あるアジアの国の人とよく会います
その国の方は時間にルーズなので、30分は遅れて来ます
「ナンデ、ワタシノクニ、ハッテンシナイ!」
『遅刻も理由のひとつじゃない?』
いつも言うのですが、その方の耳には入らないようです


クリスマスはどのように過ごしたでしょうか

コンビニのチキンは普段も食べているし
シャンパンは飲みやすさのわりにアルコール度数が高いし
ケーキもクリスマスにわざわざ買うとケーキ屋に
ボーナスをあげてるような気がして何か嫌だし

な、素直な人に贈る画像たちです

続きはコチラ!






シンキングタイムは10分

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 ヒント 】
少し不気味な雰囲気の写真ですが
少し不気味なモノが写っています

Good Luck !

★★★★★★★★★★★★★★★

答えは
コチラです





シンキングタイムは3分

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 ヒント 】
石の上にも三年、といいますが
何年経つと同化できるのでしょうか

Good Luck !

★★★★★★★★★★★★★★★

答えは
コチラです



シンキングタイムは1分

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 ヒント 】
石の上にも三年、といいますが
何年経つと同化できるのでしょうか

Good Luck !

★★★★★★★★★★★★★★★

答えはコチラです♪




シンキングタイムは5分


★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 ヒント 】
街中の何気ない写真ですが
ジョジョの「ザ・ワールド」のように
ひとりだけ動いている人がいます

Good Luck !

★★★★★★★★★★★★★★★

答えはコチラあります