一週間ぶり...??
まぁ、よく分からんですが
お久しぶりですん∩^ω^∩

普段の日は予習と宿題に
追われていますorz

土日は週末課題に
追われています(´・ω・`)

宿題系やるのに
夜更かししてたら
風邪ひきました(-ω-;)

鼻水とくしゃみが
ENDLESSです←

マミーには桜の花粉症だと
言われました。

それを聞いたお姉ちゃんに
お花見出来ないじゃんと
言われました。

...私の家お花見したこと
ないじゃないですか...(゚Д゚)!!

わけわからんですね(´-Д-)


私音楽部吹奏楽団に
入部したんですが、
楽器はオーボエやることに
なりました(^ω^)ドキドキ

オーボエ知ってます??
のだめで黒木くんが
吹いてる黒いやつね(`・ω・´)b

サックスは人気すぎて
入れそうにないので
止めました(・ω・`*)

んまぁ、楽器吹くのは
めちゃめちゃ楽しいので
部活楽しみですね(^∀^)ドキドキ

明日は9時から3時まで
頑張ってきますっ!!!


最近忙しすぎて
メール出来ない( 。pq)

ゆうとはかれこれ
1週間出会って
ないですね(´・ω・`)

...さみしいなぁ(;ω;)

メールするにも
いつメールすれば良いか
分からんし...。

はーぁ、一日が48時間なら
良いのにね(´Д`)


あ、来週運動会...(゚Д゚)

じゃんけん負けて
徒競走出るはめに
なったしねorz

なんでこんな足遅い人が
徒競走やらなあかんのじゃ...。

50㍍走やる前でも
うちより絶対速いって人
いるじゃんか(;Д;)

もー運動会憂鬱だー(/\)


鼻すするだけで
体力消費するー←

疲れたよぱとらっしゅ(´△`)


ばーぃ(-ω-)ノシ