またまたお久しゅう
ございます(゚ω゚)/

今電車なんですけどね、
ハイチュウぶどう味の匂いが
充満しております(´∀`)←

...言っときますけど
私が食べてるんじゃ
ないっすよ!!

多分隣でうきゃうきゃ言ってる
ちっちゃい男の子だね(*^ω^*)ドキドキ

かーわいーなぁwww
ぽっちゃりしてて
愛くるしいわ(*/ω\*)笑


いつもより電車
混んでますね!!

でも平日よりは明らかに
すかすかです(`・ω・´)b

だって座れるもんwww

平日は座るなんて事
ぜーったいに
出来ませんからねorz

でもさ、多分これ
名取辺りに行ったら
降りれなくなるパターン
じゃない(゚Д゚)??

ま、いっか←

多分大丈夫だ!!
私1番ドアに近いとこに
座ってるし(´-ω-`)


あー、眠いなぁ(ρд-)

最近11時に意識を失って
3時とかに生き返ることが
度々あるんですよ←

てか毎日その
パターンですね(´・ω・`)

課題やんなきゃ
いけないのにー(゚Д゚)

今日は寝ないように
頑張ろうorz

りおちん、昨日はメール
ぶちっちゃってごめんよ(;ω;)


さーて、部活だ部活だ!!

今日は先輩達合奏だから
私一人で黙々と個人練d=(^o^)=b

私はそーゆー時間が
大好きなのです(*´∀`*)←

まぁ、その前にソーランの
練習あるんですけどね(・ω・`*)

最近毎日有酸素運動してます!!

毎日踊ってます!!

筋肉痛にはならないので
私もちょっとは
成長したんですね(^ω^)ドキドキ

今日も朝からフレッシュに
頑張りましょー!!!笑


ばーぃ(@゜▽゜@)ノシ