リオと遊んでたー(・∀・)
うちん家でライアーゲームの
DVD見てたんだけど
途中放棄してゲームして、
でも飽きたから
午後からは市内探索!!
公園行ってカモと触れあって、
別の公園行ってブランコして、
シャボン玉買いにお店回って、
でも結局見付けられず
またブランコに乗って、
リオん家でゲーム(笑)
なんかねー、
ブランコで靴飛ばししたんだけど
全然飛ばなかった(´・ω・`)
てか飛ばす以前に
ぽとって落ちただけっていう←
リオは結構飛んだんだけどねー
うちは全く駄目でした( ̄_ ̄ i)
才能が無いんだなww
リオん家のインコちゃんが
指に乗ってくれましたヽ(゜▽゜)ノ
可愛い可愛い可愛い可愛いww
指食べられた時はビックリしたけど
超かわゆす(* ´艸`)
次は高校からの課題の息抜きに
リオと映画行ってきます(´∀`)
それまでは勉強頑張ろーっと
今日の収穫↓
シャボン玉は意外に売ってない。
コンビニにも置いていないのです。