今日は一回起きたけど
その後再び寝ましたね。
眠さMAXだったので(笑)
午前中はぐーたらしてました←
日光浴してたら心地よくなって
うちのワンちゃんとうたた寝(°∀°)
でも家の中は寒かった(_ _。)
日の光が恋しいよー(泣)
今日はスキヤキと
初めてピグやりました!!
ピグ名スキヤキじゃないけどね←
しろくろゲームとえあわせの
勝負したんだけど、
しろくろはうちの2連勝★
えあわせは...2勝1敗かな(´・ω・`)
その後浅草の仲見世通り行って、
薬売ってる人を探してきました!!←
そこでスキヤキって
あだ名が付いたんだけど...(・∀・)
スキヤキは『すし』を貰いました(笑)
パソコンの前で
笑い堪えるのに必死でしたよ(-。-;)
とりあえず、めっちゃ楽しかったですwww
謎に思う事↓
おでかけの18才以上の場所は
どうして18才以上なんですかね??