はい、夜分遅くに
さっくんと夜遊びしてきましたww
さっくんの本名はさくなので
私が勝手にさっくんって呼んでます。
本人は良い響きだと
気に入っておられました(笑)
超ラブラブです![]()
さっくんがチビなのは
皆さんの母性本能を
くすぐる為です。
彼は内気な人間なので(笑)
そういえば、萌えというのは
心がもきゅもきゅすることなんですよー。
私が勝手にそう言ってるだけですが←
だって、なんとなく伝わるじゃないですかww
さっくん女の子みたいですねぇ。
可愛い系男子です。
決して女の子ではありませんww
…唇とぅるんとぅるん(笑)
輝いておられるーーーー!!!
あ、そう言えばさっくんと
楽しい遊びを発見しました!!
アレはマジでやばいです。
本気で腹筋痛くなります( ´艸`)
私パソコンの前で爆笑でしたww
またあそぼーねーー(。・ω・)ノ゙


