世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。



私に会って


「人生をステージアップさせる」


3ヶ月継続講座の開講のお知らせです!



最近、


私自身すごくエネルギーが


変わってきてるのがわかってて、




ステージアップをしていってるのが


目に見えているので、




このエネルギーを



必要な人に流したい!


受け取ってもいたい!



と思いこの講座をやろうと決めました!



私に会うとこんな効果があります。


・モチベーションが湧く

・やるべきことがわかる

・大丈夫だと、安心できる

・前向きになれる

・とにかく前進できる

・ミラクルが起こり始める

・満たされる

・美しくなれる

・魅せ方がわかる




こんな人にオススメ


・何かやりたいけど、何をしたら良いかわからない

・前進したい

・もっと自分を好きになりたい

・夢を叶えたい

・自由に生きたい

・もっと楽しく生きたい

・働き方にもんもんとする

・美しくなりたい

・私と時間を共用したい

・ファッションセンスを磨きたい

 



内容:

完全カスタマイズ


例:

・人生が上手くいくマインド講義

・働き方コンサル

・起業コンサル

・個人セッション

・ファッションアドバイス

・魅せ方アドバイス

などなど


※個人の内容により、変わります。毎回、内容が変わってもOK。


※期間中は、ラインにてご質問なども随時可能。



日時:

後日、ご連絡をして決定。

 


回数:

月2回×3か月 計6回

1回2時間程度


※ランチ、またはアフタヌーンティーをする際は、プラス1時間延長する可能性あり。



場所:

・対面※名古屋、京都、大阪にて可能

場所は、ステージアップするのに相応しいラグジュアリーなカフェ、または5つ星ホテルを予定しています。


・オンライン(Zoom)も可能。



人数:

2名様のみ

残り1名様


※10/20(日)募集締め切り



金額:

200,000円(税込)


※事前振込、またはクレジット決済可能


※すべての回のランチ、またはアフタヌーンティー代込み

ラグジュアリーなレストラン、

または5つ星ホテルのコースを予定しています。




この機会に、


ぜひステージアップしちゃいましょう!




私は、上手くいってる人に会いに行き、


その人と時間を共有することで、


人生を豊かにしてきました!




自分の人生を


ステージアップさせたかったら




まず、


理想を生きている人に会いにいく!




そして、可能な限り、


その人と時間を共有することだと思います!




今回は、ラグジュアリーな場所での



ランチ、またはアフタヌーンティーも


ついています。




ステージアップするには、


環境もすごく大切!!




だから、


会う場所にもこだわっています^^




さぁ、あなたの第一歩!!


あなたに会えることを楽しみにしています!




あなたの人生が、ステージアップ♪


一緒に行きたい場所に、行きましょう!




⬇︎お申し込みは、こちらから⬇︎

↓こちらのボタンから登録後、「ステージアップ」とメッセージください↓

友だち追加

こちらで上手くいかない場合は、

@lqj2921yで探してみてください 


ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす「Muses’ Life Salon」主宰