世界中どこにいても好きを仕事に今を楽しく生きる♡
ドイツからリアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています。

 

ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。
はじめましての方は《こちら》をお読みください♡
あなたの海外への理想や憧れを叶える応援をしています。《詳しくはこちら


今日、
ヨシミスト関西コミュニティーの魂ピカZoomオンラインお茶会に参加しました♡


ずっと参加するのが、夢で
今日また、夢が叶いました♡
ありがとうございます♡


参加してみて思ったのは


参加されてる方々、それぞれ忙しいけれど
やっぱり、ワクワクが大切だよねー♡って思いながら、

生活をしてる人たちが集まって、
前向きなエネルギーをたくさん感じました♡心地良いエネルギー♡



ほかの人の魂ピカアクションを聞けたのもラッキー♡


それが、すごく印象的だったので、
ここで、シェアさせて下さい♡



関西コミュのリーダーなるみさんが
紹介していたアクション!!



それは


やりたいことや理想を予定として、手帳に書き込む♡



来週、美容院に行く予定を
手帳に書くみたいに

あなたのやりたいことや理想を
予定として手帳に書き込みます♡



私は、早速
起きてほしい理想を手帳に
書き込んでみましたー♡

それが叶ったら、みなさんにまた報告しますね♡

関西コミュリーダーのなるみさんは
本当にそうなってるみたいです!

3日後日記というのも書かれているのですが
本当に3日後、日記に書いた通りに自分が行動しているそうです♡


これには、参加者さんみんなびっくり!!

早速、やろうって、
みなさんおっしゃられてました!!



関西コミュメンバーさんの印象は
みなさんすごく仲が良くて、しゃべりやすく、暖かい雰囲気で、迎え入れてくれたので

みなさん、初めて会う方々でしたが
緊張せずに、リラックスして参加出来ました♡


あと、オンラインだったから、
お家からお茶会に参加出来たというのも、
リラックスして参加出来た要因かなとも思います。


お子さんが横にいながら参加してる方もいますし、私みたいに、海外から、ロサンゼルスの海外ヨシミストさんにも会えました♡海外組も繋がれたら嬉しいな♡


オンラインお茶会したくなってきたー♡ふふ



ちょっと脱線してしまいましたが
今日のシェア!!まとめます!

やりたいことや理想を予定として、手帳に書き込む♡



さあ、あなたも手帳に書き込みましたか?

想いが現実になるので、
ワクワクした気持ちや心地良いエネルギーで
書き込んで下さいね♡


あなたのやりたいことや理想が
予定通りにあなたの現実になりますように...♡



あっ、オンラインお茶会、
興味がある人が数人いたら、やろうかなと思っています♡

下のライン@に友達申請後、『お茶会興味あり』と連絡下さい♡



今が楽しいなら、それでいい♡

ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。

あなただけの自分軸を見つけて、あなたの人生を楽しくデザインする、女性の生き方・働き方を提案しています。

このブログでは、自分らしいワークライフスタイルを発信中♡

・あなたの理想を見つけ、自分も心から楽しめるサービスメニュー
・内面からも綺麗に、毎日が楽しくなるワークライフスタイル

を、コンサルティングや個人セッションで、対面やオンラインで皆さまに伝えています。

お一人お一人の理想に合わせた働き方&ライフスタイルをスタイリングします♡

 


《現在、募集中のメニュー》

ワークライフスタイリング

あなたの毎日を今よりも生きやすく
楽しく仕事にも活かせる
ワークライフスタイリング。

個人セッション&セミナー

あなたの人生がより輝く8つの方法を教えます。


ご質問やお問い合わせ等はLine@へお送り下さい♡
↓こちらのボタンから追加お願いします↓
友だち追加
こちらで上手くいかない場合は
@lqj2921yで探してみて下さい♡


女子旅オンラインサロン

あなたの海外への理想や憧れを叶えるサロン

→詳細は《こちらをクリック




 

 


今日もあなたの1日が
素敵になりますように



Love and be yourself