【募集終了】ありがとうございました♡

こんにちは♡
 
今が楽しいなら、それでいい』がモットー 
ドイツ在住 ファンクリエイター
杉山みずほです!
 
 
 
新しいセッションメニューの準備が
出来たので
こちらでお知らせします♡
 
お待たせしました♡
 
 
 
やりたいことをやりたい女子
 
世界中どこにいても
好きを仕事にしたい女子!に向けて
 

 

 

うわべの楽しさだけじゃなく

本当の意味で『今を楽しく』

生きる人生を手に入れる♡

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

自分の将来について考えられない

または、自分の将来がわからない

 

これがやりたいって仕事は特別ない

 

人に合わせしまう自分は

自分がないみたいで落ち込む

 

自信がなく

自分のことを好きって言えない

 

面倒くさがり

 

自分には『これだ!』って

言えるものを探している

 

相手の意見や周りの意見を

実は気にしている

 

誰かと何かを決める時

『どっちでもいいよ♡』が口ぐせ

相手の意見を優先させることが多い

 

毎日、つまらなくはないけど

もっと楽しく過ごしたい

 

自分はダメな人間だと落ち込む時がある

 

 
 
実は、過去の私も同じことを思っていました。
 
 
 
私は、とにかく、毎日楽しんで
充実した人生を送りたいと思ってて
 
 
でも、自分には何があるのかわからない。
あの子はあれが素敵でいいな...
でも、私にはない。
 
にも、そうゆうところあったら
いいのにって思ってました。
 
 
 
自分に自信もないし
自分はダメだなって落ち込んでは
もっともっと頑張らないとなって思う。
 
 
周りに合わせっぱなしで
自分を見失っていました。
 
 
 
そんな中、大学卒業し
一生懸命仕事をしていたら
日々がすごく忙しくなってしまい
 
朝6時の電車で会社に行き
夜11時過ぎに家に着いて
寝にお家に帰る生活をしていました。
 
 
休みは月に2回ぐらい。
 
数ヶ月後、ぷっつんと糸が切れたのか
ある日、家から外に出られなくなって
その日に会社を辞めることになりました。
 
 
やりたい仕事だったので
私にはもうやりたいことを仕事にするのは
無理だなと思いました
 
 
 
毎日、考える
 
 
これからどうしよう
 
私、何がやりたいんだろう?
 
 
 
いろんな人のブログ読んだり
たくさん本を読んだり
 
 
 
そして
何回も浮かんできたのは
 
 
 
やっぱり
今を楽しみたい!
 
毎日楽しんで充実した人生を
送りたい
 
 
 
これでした。
 
 
 
新しい仕事は
仕事内容よりも、時給が良くて
プライベートが充実させれる派遣社員に!
 
 
毎月、国内旅行に行き
2,3ヶ月に1回は海外旅行に行きました!
 
 
 
プライベートはすごく充実していました
 
 
 
そんな中、本屋さんで
宮本佳実さんの本と出会い
 
 
元普通のOLさんでも
可愛いままで、年収1000万稼いで
好きを仕事に出来るんだって
衝撃が走りました!
 
 
 
私も好きを仕事にしたい!
 
 
 
その後、ドイツに移り住み
彼女のワークライフスタイリスト養成講座を
オンラインで受けることにしました♡
 
その講座が始まって約1ヶ月後
私は好きを仕事にできました!
 
 
現在は
うわべだけの楽しさじゃなくて
本当に心から
自分が求めてる楽しいを見つけて
それを素直に実行できるようになりました
 
↓今の私はこんな感じ↓
 

自分の将来がワクワクして、やりたいことが溢れ出てくる♡

 

自分の好きを仕事にできた♡

 

自分がわかってきて、落ち込むことが減った

 

自信がない自分が可愛く思えてきた

 

周りから行動力があるねって褒めてもらえるようになった♡

 

『これだ!』ってものがあっても、なくても、不完全な自分を認められるように♡

 

自分の意見を大切にするようになり、さらに周りから愛されるようになった♡

 

実は毎日楽しかったと気付いて

満たされる

 

 
 
セッション内容
 
宮本佳実さんから承認された
彼女のコンテンツ
『可愛いままで作るワークライフスタイル』の
内容を使っています♡
60分かけて 
『人生をデザインする8つの方法』を
伝えていきます♡
 
 
 

セッションについて

 

日時

平日(月〜金)

18時から24時の間で

お客様のご都合の良い日時をご連絡ください

 

 

場所

オンライン

 

時間

60分 

※お客様により30分ほど

延長する場所がありますので

あらかじめご了承ください。

 

人数(モニター募集)
5名→残4名
 
金額
4000円
(モニター価格)
43,200円(正規価格)
※7/31(火)までモニター価格の申込受付
 
 
 
ご縁のあるあなたとお話しできるのを
心から楽しみにしてます♡
 

うわべの楽しさだけじゃなく

本当の意味で『今を楽しく』

生きる人生を手に入れましょう♡

 
ファンクリエイター
杉山みずほ
 
Love and be yourself