引換券にて、小竜景光をGET!

期間中に鍛刀にチャレンジしたけれど、折角溜めた資源も尽き……

ようやく実装された引換所でお招きしましたーヾ(●´∀`●)ノ゛

美しいですね~……(。▰´▵`▰。)

 

それから、

2月20~3月13日まで開催されているイベント「戦力拡充計画」にて、

ボス戦で稀に入手できる亀甲貞宗が、来ました!!!

もうダメもとでした……本当に……。

期待しない方が来るということですかね、やはり!

延亨の記憶はレベル高すぎて、ボスまで辿りつくまでに負傷する子が多くて…。

やっとの思いで辿りつけたとしても必ず亀甲さんが出るわけではないので。゚(PД`q。)゚。

今回のイベントでお迎え出来て良かった良かった♪

白スーツ、いい!!!❤

 

この時点で私のレベルは146。

そしてあと6日で3周年を迎えます。

3年やってる割りにレベル低いですかね……。

イベントの時しか参戦しないぐーたら審神者ですからヽ(`Д´;)ノ

ではではまた気が向いたら書きますノシノシノシ