6月最後の土日、妹のとこへ遊びに行ってきました(^^)

長女のbirthdayが7/2なので、プレゼントを沢山持って(^^)v

相変わらず可愛い姪っこ達に癒されてきたぁ♪

今回は旦那と妹にもプレゼントを持っていったので、二人も喜んでくれて嬉しかったなぁ(≧∇≦)

行く度に英語が上達してるのが分かるから、かなり嬉しい(*≧∀≦*)

アクセントがかなりキツイ、おばあさん達とは全く話せなかったけどね(^-^;

まだまだ、不十分なのは重々承知しとります。

もうすぐ、日本に帰るから遊びに行くのはこれが最後。

今度会うのは来年の春かな?



先週の土日は私の家で寿司パーティーをしました(o^-^o)

楽しかったなぁ(≧∇≦)

初めてお寿司を作ったよ(笑)

寿司パウダーがあるはずなんだけど、在庫切れで売ってなくて、寿司酢から作ることに。

あとは、味噌汁と唐揚げとだし巻き玉子。

みーんな喜んでくれて、めちゃめちゃhappyな気分になりました(  ̄▽ ̄)

お世辞でも美味しいって言葉は嬉しいもんです!

againと言われたし、残念ながら来れなくなった子が居たので、またやることでしょう(笑)

日付があまりないから、いつになることやら(笑)

ま、そんなこんなで楽しく皆と過ごしてまーす(^^)v

あ、今月末には日本に帰ります!

みんな、遊んでね♪(笑)