新型コロナワクチンの職域接種 | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

今日から来月の8日まで

連休に入りましたニコニコ


9日の祝日は何故か仕事えー







オリンピックの関係で

物流に影響が出るので

その対策の為今年は早目です♪






で、

新型コロナワクチンの職域接種

を受けて来ました💉





当初7月の頭からの

接種の話でしたが!


接種日は出張扱いになり

ありがたいね〜と思っていたら


仕事の内容上

同じ職場で同日接種じゃないと

仕事に影響大な為

調整に時間がかかったみたいタラー







なら、長期休み中にってことに!


10時から受付開始で

じぶんの車に戻ったのは45分!!


もう流れがスムーズで

パッパッパと早かったキラキラ






注射自体も打った時に鈍痛ぐらいで

これといって身体の変化?はナシウインク


みんなそんな感じで

具合が悪くなる人もいませんでした♪







ただ夕方ぐらいから徐々に

二の腕に筋肉痛のような痛みアセアセ


結構痛いもやもや


前方向には

胸あたりまでは上にあがるけど…


真横には20度も上がらないガーン


触った感じは

それ程痛くないんだけどなタラー







腕の腫れはないし

熱も今のところないし

よく聞く頭痛もないし

食欲もあるOK







この腕の痛みが

どのくらい続くんだろう?


月曜日まで続く?


まぁ今回は休みだから

当分続いてもいいけど…


ただ2回目の接種が

3週間後の21日(土曜日)


この腕の痛みでは

アタシの仕事内容は難しいキョロキョロ






2回目の方が

副作が用強く出るっていうし…


大事をとって

月曜日有休とっとこうカナキョロキョロ