【番外編】とっくにリセットして次の周期に | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

途中まで書いて

消えた…チーン

同じの書くって難しい笑い泣き







前回良い感じに
高温期になってるって書いて〜

その後急降下してリセット真顔







高温期相変わらず短い…アセアセ









25周期だったけど

基本いつも23日とか24日だから

このまま高温期が

長くなってくれたらなキラキラ









で、今回昨日(D9)の夜

排卵検査薄っすら


今日の朝(D10)で

昨日より濃くなった


夕方やってみて

基準線と同じ濃さ









ただよりによって

ぷーチャン休日出勤滝汗


交代勤務で休みの重なりがあり

代わりに遅番で出勤アセアセ








まぁこういう役職になってるから

致し方ないんだけどねタラー







疲れて帰ってくるだろうし

アタシもそんな気分になれずで真顔


いつものように

帰って早々にシリンジのお願いクマムシくん


ウチの場合は

なんの抵抗もなく協力的なので

ありがたいですデレデレ















ホント手軽で簡単なので
シリンジ様様ウインク








カテーテルの部分は

柔らかいので痛くないしキラキラ


1個1個包装されているので

清潔なのも安心ですキラキラ










毎日のタイミングでも

大丈夫だと言われても…


ごめんなさいアタシがムーリー真顔


こればっかりは

個人差あるし仕方ないよねアセアセ







不妊治癒に

通うのやめてからの使用だけど

もっと早く出会いたかったー


知ってはいたけど

中々買うのに勇気がいるし

躊躇してしまっていましたタラー








シリンジだけでも

妊娠してる方もいるしキラキラ


アタシもタイミングと併用で

陽性からの化学流産…


残念な結果になってしまったけど

とても

可能性の高い品物だと思いますウインク







なくなる前に妊娠してハート


アタシも良いプレビューが

かけるといいなデレデレ