コロナも怖いけど | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

しゅんチャン
胃腸炎になりましたアセアセ






クラスで数名出て休んでるとは
聞いてたけど…

お昼の給食の途中でリバースガーン







丁度実家の両親が
コロナワクチンの接種日だったので
頼めないし…

上司に話して急いでお迎えにタラー







1人別部屋で寝かせてもらっていて
起きたら明らかにいつもと違うキョロキョロアセアセ

日中はさつまいもタネ植えを
元気にしていたりと
これといって心配する要素は
なかったみたいタラー







真っ直ぐかかりつけの小児科へ!

やっぱり流行ってるみたいで
今多いそうですショボーン

少し下痢もしていて
整腸剤と吐きどめを出して
貰いました手







食事は
ムリして食べさせなくて良くて
水分は沢山取ってねって〜

水分取れない時は
点滴するから来てねって!
コレ昨日の話で
まだムカムカするみたいだけど
薬のおかげで
ご飯も少しだけど食べて元気ーチュー






夜中はオナカ痛いって
何度も泣いて起きて…

ずーっとオナカをサスサスして
ウトウトしては泣いての繰り返しで
可哀想で辛かったショボーン






今のところ
今日は嘔吐も下痢もなしで
あとは食欲が戻ればなー口笛






丁度先週同僚の子供も
保育園からもらってきて
最終的に家族4人皆んなうつって
大変だったってもやもや

ウチも気をつけなきゃなキョロキョロ






と、いっても…

離してもすぐ
お兄ちゃんの側に行っちゃうし
別部屋で隔離もまだ難しいしキョロキョロ






いつも以上に対策しなきゃな!