”絶対あり得ない次女の血液型に絶句した夫” | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン





同じ人がいたーびっくり

アタシも16年間A型だと思ってて
(母子手帳もA型)
血液型の性格も【真面目で几帳面
当たってるーって!






友達と一緒に
24時間TVの街頭募金をした時に
休憩時間に記念だからと献血して
自分の血液型の所にA型って書いたら
『あなたはO型です』って言われて…





ガーンガーンガーン






両親はA型とO型だし
父親ソックリなので
その点では納得したけど
あまりにもショックで…ショボーン






なんだろう…

なんて表現したらいいんだろう…?

アタシの16年間は何だったんだ?!
ってショボーン

たかが血液型なんだけど
すごくショックだったんだよねもやもや






で、

新生児はお母さんから
移行した抗体が反応するみたいで
血液型は調べないみたいなんだけど!

そうちゃんは
母子手帳O型ってなってて〜

先生には産まればっかりは
母親の血液型と同じになるから
1歳過ぎたら調べてってキョロキョロ






ぷーちゃんはAB型なので
そうちゃんはO型ではあり得ないから
A型かB型なのかな?って
思いながら結局調べてなくてアセアセ

今まで育てた感じでは
B型のような感じがするチュー






しゅんちゃんは
母子手帳の血液型の欄は空白で
これまたまだ調べておらず…アセアセ

しゅんちゃんはA型っぽいなチュー





なんかあったら困るし…

このブログを読んで
思い出して焦ったけど〜

このコロナ禍で病気でもないのに
病院には行きたくないし
落ち着いたら(いつ?)調べようキョロキョロ 






因みにO型だったーって
家族や友達に話したら〜

『A型よりO型がしっくりくる』
って…

誰1人としてA型が当てはまるとは
言われませんでしたショボーン