コストコ | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

前々から
仕事がストップするのが
決まっていた日だったので〜

有休を取って母と
コストコへ行ってきましたニコニコ






仕事休みの場合は保育園は
お休みしなきゃなんだけど〜

次の日が学習発表で
最終の練習があるので
登園させてほしいと手






お迎えはおやつタイム後で
いいそうなので
保育園に送ってから
母を迎えに行き出発車💨






母と2人っきりのお出かけって
いつぶりだったっけ?キョロキョロ

独身の時はよく2人で
旅行にいったりしたけど
結婚してからはなかったなぁタラー






初コストコの母おばあちゃん

アレもコレも欲しくなると
困ってました(笑)
アタシも今だに同じだけど口笛

でも今回は
近々また来る予定なので
抑え気味にUMAくん







フードコートでお昼を食べて
早目に帰宅
の、前に
妹家に寄ってお裾分けルンルン






ちょっとお茶して
母を送って〜

そうチャン帰宅までゴロゴロして
しゅんチャンのお迎えへウインク






今日の練習は
今までで1番声が出ていて
上手だったと先生に褒められたら〜

恥ずかしいのか?!
アタシのオナカに
顔を埋めて抱きついてきました爆笑






家で
やってみてってお願いしても
ダメ〜ってやってくれずタラー

本番を
楽しみにしたいと思いますチュー