【番外編】無謀 | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

病院はそのままスルーして
今回はタイミングは
一応とってのお休みです…
タイミングでの妊娠は
無理に等しいのでチーン

かといって…
もう不妊治療での病院通いは
しないと思いますタラー






タイミングっても
排卵検査薬もしてないし
アプリも放置…

いつもの感じだと
そろそろ排卵日かなぁ〜
ってときに
お誘いがあったのでデレデレ
もしかしたらと
淡い期待を抱きつつキラキラ






まぁ…何もしないよりは
いいのかなタラー







この先
どうしたらいいのか…?






まだ諦めたくないキモチは
あるけど…

病院の通院の大変さを
考えるとチーン

今の仕事内容と
両立できる自信がありませんタラー







何度もおもうことだけど…

ホント…もっとアタシが
若っかったら笑い泣き







採卵して毎回1個でも
グレードは1でとても良いし
着床もしてくれるキラキラ

でもそれ以上は継続できない…





高齢でも採卵し続けたら
運命の卵に出会える?

1個しか育たないから
後何回採卵しなきゃ?

何回採卵したら
運命の卵がってわかるんなら
採卵し続けるけど
絶対はないもんね…もやもや






アタシにはやっぱり
奇跡は起きなかったタラー

って
スッパリ諦められたら
いいのにもやもや







あーでも
会社に提出する申請書を
頼んであるから
病院には行かないといけない…

いつ行こうかなぁータラー