こどもの日  | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

普通は
1ヶ月前ぐらいに出すのカナ?

出さなきゃなぁ〜と思いつつ…
当日の朝にニヤニヤ


今回はダイニングテーブルの上

名前出すの忘れてるアセアセ






両家で買ってくれるからと!
大きいのを勧められたけど…

アパートに住んでた時だったから
大きいと置き場に困るしうずまき

何せ勧められたのが
デカいし怖い…

夜中動き出したら?!って滝汗






出したり片付けのことも考えて
コンパクトなのを
買ってもらいましたカブト

ネジを回すと
オルゴールの音がなって〜

しゅんチャンが
ヒマなし回してるルンルン






こいのぼりも外に出すのは
設置も大変なので
兜の隣に飾れるのを🎏






置くところを毎年変えても
ちょっとしたスペースに置けるので
やっぱり良かったかもウインク
家を建てた後は今だに
大きいのを買えば良かったのに〜
って言われるけどね真顔






今年はコロナのこともあるし
家族だけでのお祝いカブト

手巻き寿司にしましたナイフとフォーク


酢飯…ジャーの釜のままだし

オシャレな食卓じゃないニヤニヤ






そして休み中毎日やってる
花火花火


しゅんチャンのパジャマ…(笑)







休みも明日で終わり〜

また忙しい毎日が始まるよチーン