【番外編】そうきたか… | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

土曜日ですが
さほど混んではない感じウインク





1時間もしないうちに
呼ばれて
今日から注射かぁ〜
なーーんて思っていたら…




先生がとても申し訳なさそうに…

『他の数値は良かったのですが
FSHが17.4と高いので
今回は中止になります…ショック





がーーーーん…ゲロー





コロナウイルス心配しなくても
病院に通院するリスクを
回避できました笑い泣き






元々FSHは高めですが
前回着床したのもあるって…

今回殆ど体温が下がらず
高温期だったのもあるのカナ?





この数値でやっても
卵が取れる確率は
低いそうですチーン





最後の採卵…

採卵数0は避けたい滝汗





ブセレキュアは中止で
今日からカウフマン療法を
開始になります

先ず今夜からプレマリンを
夜に1錠飲んで!

1日2錠の21日間
これの途中から
プラノバールを1日1錠の
11日間を飲むことに!!






そうなると〜

次うまくいって4月採卵…
異動になってる?!





あ〜あ〜あ〜

どうすることも
できないんだけど…

自分の身体のポンコツさが
悲しい…笑い泣き





ぷーチャン…ごめんね〜笑い泣き





前回1個でも採卵できてキラキラ

それが受精してくれてキラキラ

残念な結果になったけど…
着床までしてくれてキラキラ
これが最後の
奇跡だったのカナ?ゲロー






ホルモン治療…
確実に体重増加するのでゲロー

引き続き
ダイエットも頑張って!

体調も万全にしていきたいと
思いますウインク







今日のお支払いは!

病院は750円←説明代?

薬代1120円





お金はかかってないけど…

心は痛い…チーン