【番外編】体外受精に向けて | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

昨日は
仕事始めだったからか〜

病院から帰って
ちょっと横になったら爆睡zzz





午前中は会社全体での
仕事始めの式から始まり

その後は部…

それが終わったら課の…

そしてブロックの…ともやもや




立って
話を聞いてるだけなのに
疲れたーゲロー





午後からは長期休み明けの
イロイロな面倒臭いのが
沢山あって…

身体的には楽だったんだけど
精神的にはツラかったチーン




病院は6時からで!

この日は
社員全員が日勤になるのでタラー

年末の
最終日なんて目では無いほどの
混雑・渋滞…




夕会が終わったら
全速力でロッカーまで走り💨

着替えたらまた駐車場まで
また全速力アセアセ





なのに〜

もう駐車場での
渋滞が出来ていました笑い泣き




でも20分ほどで
駐車場から出れたので〜

ギリギリ
病院にも間に合いましたキラキラ





内診あるのカナ?

生理での
内診は今までなかったので〜

恥ずかしいし…

どうしようと不安だったけど!

採血して終わりでしたウインク





もっと
早い時間に病院だったら
採血して
結果が1時間待ってば出るので
そしたらスケジュールが
決まるみたいなんだけど!

病院に行ったのが遅ったので
次の日ということにもやもや




この日は
採血だけだったので〜

2150円キラキラ

安い〜ポーン

なーんて喜んでたらアセアセ





この後から
どんどん大金が飛んでく…笑い泣き


 


で、今日行ってきました〜

採血の結果は!

Testが57.5にキラキラ

正常値が15〜45なので
オーバーしてますが!

このまま
DHEAを飲むことに!!





E2      48.2

L H        1.7

FSH      13.2


チーンチーン…チーン





卵巣刺激方法は!

マイルド法になります!!
(他の刺激方法よりは
お金はかからないらしい?)






病院でゴナピュール300を
打ってもらい!





今日の夜から
セキソビットを2錠!!





で、
1日あけて注射なのですが
病院が休みの為…

自己注射…

金額が高い…笑い泣き




その分も今日お支払いで…

セキソビット740円

今日のゴナピュールが11200円

自己注射の
ゴナールエフ が2万円…ゲッソリ
針200円

消費税3140円


再診料・処方箋料モロモロ
600円

合計35880円ゲロー





通ってる病院…

休み多いからなぁ…

自己注射多くなったら
もっと金額が…かかるねチーン