今日から会社でした | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

なぜかウチの会社9連休〜
今日から仕事でしたえーん

子供達は保育園も学童も休みなので
アタシの方の実家に音符

午後は雨の予報だったので
日中は運動公園で遊ばせてくれたってニコニコ

両親ともに高齢の為
子供2人は大変だったはずなのにアセアセ

『またいつでも頼みな〜』と…
メチャクチャありがたいよ〜笑い泣き





今月から9月まで仕事が忙しくなり
もしかすると残業・休出になるカモ?!

明日からお昼は時間差で取ることになったから
それでどうにか回避できれば!!



子供達の学校行事で有休2日取ってるし
保育園の役員を今年もやることになったから
仕事終わりに集まりあるし…

もし今回ダメだったら
次回のAIHは諦めなきゃかなぁ…タラー
もう今の時点でダメな感じしかないショボーン

AIH後ゴールデンウィークで
ストレスなしに過ごせたのが救いカナ照れ