こんばんは♪
なぜか1日早く炊事に復帰した、ともみ姫です(笑)
本人は明日からのつもりだった…!!


そんな本日

チビ姫と2人きり
お買い物デビューでした♪


抱っこ紐装着で買い物って、意外と大変だった(爆)
特に陳列棚の下部にある商品を取るとき!!
屈みにくいったらありゃしないww
それじゃなくても屈伸運動すると膝が痛いのに←ぇ

それでも、思ってたより 難なくお買い物を済ませることができたよヾ(喜*・ω・*)ノ

レジのお姉さまが、カートからカゴを下ろしてくれ、会計済みのマイカゴバッグをカートに乗せてくれました!!

やっぱり
世界はやさしい♡

有り難いことに、妊娠中から
人のやさしさに触れる機会が多くて。
世の中やさしい人が多いなぁと改めて実感してる。

チビ姫と買い物してると、高確率でチビ姫に声をかけて貰える(*´꒳`*)
赤ちゃん効果は絶大です!