愛することは信じること | 銀のハーモニカ

銀のハーモニカ

信じたいことを信じていたい、素敵な世界。


手づくりプリンを持ってバイト先へ。

お皿にプルンっと出してもらって、仲良く4等分して食べました。

大きいし、砂糖いっぱい入ってるからね(笑)

喜んでもらえたみたいでよかった(´v`*人)

あとでレシピを送ったらまた喜んでもらえた。
こっちが嬉しい。
彼氏さんに作ってあげるのかな?(勘)
今度聞いてみよう。

帰りにコンビニで今週のトリコ立ち読み。
サニーちゃんの「直観」のお話。

あれ深いよね。
サニーちゃんが言ってるのはあくまでバトルのことだけど、
色んなことに言えることだと思う。

信じること。

愛することは信じること。


じゃあきっと


信じることは愛すること


だよね。


自分を信じることは
自分を愛すること。


自分を愛することは
自分を信じること。


深読みし過ぎかしら?