☆11月25日☆




朝から、盗み聞きという訳じゃないけど


男子Mが先日、大学受験へ行った話が聞こえてきた。




そして、いつしか話は反れ


同系列大学出身、斉藤先生の話になった。




男子M「あの人は「結婚しない」って自分から言ってたよ^^;」


その言葉に、先生が私に放ち直ぐに撤回した


あの決意表明 を想い出した。






あれから4ヶ月。


今も尚、生徒がその話題を上げるという事は


先生は強がっていただけで、本当は今も


別れた彼女の事を───




ズキンッ


先生の彼女に対する一途な想いに


胸が苦しくなった。






男子M「俺等が30(歳)になったら、あの人42(歳)だぜ~」


男子M「一人で寂しいぞ」


先生はもう「嘘だ」と撤回していなかった。


だから男子Mは、先生の言った事を鵜吞みにしている。




先生、本当に本心で言っているのかな…


先生が好きな私は複雑だった。






宣言通り、結婚しないのもいいけど


私的には、先生が今も大切に想っている


彼女と寄りを戻してほしい。




そんな事を考えている私のこの想いは


憧れなのかもしれない…


けど、『好き』という恋愛感情も確かにある。






だから私は、例えこの想いが憧れだったとしても


これからも先生を


想い続けてもいいよね───






*ブログランキングに参加しています↓応援クリックよろしくお願いします*


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村