☆9月17日☆




インターネット体験の一環として


午後は、町内にある博物館へ行く総合実習。




小雨が降る中、校庭に集合。


学校から博物館は距離があるので


生徒を先生方が車で送ってくれる。




それを聞いた友達Fは、駐車場に向かって一目散に駆けた。


慌てて追いかけると、そこは


斉藤先生の車の前


∑え、えぇ!?


まさかの展開に戸惑う私。


友達F「いーからいーから♪」


友達Fに背中押され、後部座席に乗車。




友達Fも続いて乗り込み


先生の側近でもある男子Mは助手席。


その友達の男子Hが、私の隣にそれぞれ乗り込むと


運転席が開いた。


斉藤先生「皆乗ったか?」


斉藤先生「よし、行くぞ」


先生がハンドルに手を掛け、ギアを変え


アクセルを踏むと、車は発進した。






広々とした綺麗な車内に、TVやCD付き。


わぁ、私、斉藤先生の車に乗ってるんだぁ///


ずっと乗りたかった先生の車に乗れて、本当嬉しかった。


友達Fには、心から感謝した。




先生が私の目の前でギアを変える。


その姿が堪らなくかっこよくてドキドキした///


…のも束の間。時折傾く私。


先生、運転荒いΣ(゚ω゚)


お、大きい車だからそう感じただけかも!←




和気あいあいと会話が弾む車内。


音楽の話しになり、先生のオススメCDを掛けてもらった。


…何の曲か分からない;;


相変わらず流行に疎い私←




先生が車を運転している姿を見るだけで、ドキドキだった。


かっこよ過ぎて、先生を直視出来ない私は


いつも以上に大人しい。




先生、私の存在忘れているかも───






*ブログランキングに参加しています↓応援クリックよろしくお願いします*


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村