☆7月10日☆




学校に登校するなり、私は


今日提出期限となる社会のノートを、清書書きしていた。




ノートだけはっ…




まだテストは返されていないけど


毎回、結果は絶望的なので必死だった←






3時間目の休み時間。


未だ書き終えていない状態の中。


教室に葵先生が来て、ノートを集め始めた。




今、提出は無理だけど昼休み時間なら…




私は立ち上がり、葵先生がいる教卓へ向かった。


私「先生。…昼休みに出してもいい?」


葵先生「昼休み?」


先生が了承してくれたのかどうか曖昧だけど^^;


何も言わないよりはいいかと


私は席に戻り、引き続き書き始めた。






そして、昼休み時間。


私は清書書きが完了したノートを手に持ち


若干緊張した面持ちで、3階職員室(生徒指導室)へ。




私「失礼します」


ガタッ!


私の姿を見て、慌てた様子で立ち上がる葵先生。


あ、いや。そんなに慌てなくても^^;


でも、先生が立ってくれたおかげで


先生の席、探さなくて済んだ^^




私「はい。ノート」


着席した先生は、無言でノートを受け取り


私はすぐにその場を退席した。






そういえば、私から先生に話し掛けたの初めてかも




葵先生を好きだった時の私には考えられない行動。


先生も大人しい私から約束事を持ち掛けるだなんて


さぞ、驚いただろうなw






*いつも↓応援クリックありがとうございます。励みになります*


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村